見出し画像

ももクロ青春ツアー神奈川

ももクロ青春ツアー神奈川の会場が
横須賀だったので
大好きスポットに行ってみた

しかし混んでて席が見つからず階段でコケて
キャラメルマキアートをこぼしてしまった!
店員さんは親切に掃除して席も案内してくれました
(すぐ作り直してくれた)
スタバはこういうところがいいので好きだ
でもぽぇーっと気の利かない娘にちょっと腹が立った
身長抜かしたというならもう
連れて行ってもらうまま
買ってもらうまま
ではいけないと思う

青春ツアーとはいろんな仕事の合間に
2年くらいかけて
全国47都道府県の県庁所在地以外の街のホールを
回っているもので
メンバー3人の地元神奈川が42箇所目なのです
ホールはオペラハウスっぽく5階席まである音楽ホールで
前から11列目!
左端だったが少し脇にもステージがちょっとのびててほんと目の前に来てくれた!
モノノフ歴6年の娘、初めて夏菜子ちゃんと目が合い笑いかけてもらえた!
次のももクリで約一年くらい受験対策でライブはおやすみしようと話しているので
最後に超いい思い出ができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?