見出し画像

氣志團万博2018

20180916 氣志團万博行ってきました
ももクロ目当てでしたが
朝一で見たゴールデンボンバー
(ガチファンに囲まれてめっちゃいい場所で見た)
(娘がガチのヘドバン初めて間近で見て衝撃だったようだ)
(メンバーみんな超かっこいい)
(喜屋武さんイケメン)
(喜屋武さんの笑顔)
(翔さんの歌声すごかった)
(女々しくて最強)

グループ魂
(いきごーみー)
(差し歯)
(ハズキルーペ)
(加齢)
(楽しかった)
(子供旦那に預けて一人で見てて超楽しかった)
(ビール片手に楽しめるフェス最高)

スカパラ
(雨降ってきた)
(スカパラ生で見たの20年ぶり)
(ますますかっこいい)
(samurai dreamersが聴けて幸せ)
(雨の中撮った写真映ってるかな)

ももクロ
(一番ステージ近くまで来た)
(しおりん歌詞忘れ可愛すぎ)
(しれっと踊り続けてたしw)
(新曲上がる)
(ちょっと残念ノフに当たる)
(オバノフ注意)
(ここだけ晴れた!)
(ももクロちゃんプリキュアみたいだった😻)

と一気に見てかなり満足してたのですが
夜になって息子のメイン
ヤバいTシャツ屋さん
(ものすごいステージ前どころか人が溢れてスゴカッタ)
(娘と休憩場所ですごいねと)
(息子は最前列センターで超楽しかったそうな)
(ダイブして来た人に鼻蹴られて鼻血)
(すぐ止まったし満足だって)

Hyde
(最初は休憩場所から聴いてた)
(HONEYが流れてダッシュで観に行く)
(結構ダッシュできて自分まだまだ頑張れると思った)
(かっこよかった)

MIYAVI
(かっこいい)
(超かっこいい)
(かっこいい)
(一人で見てて大喜び)

と、家族づれで行きましたが
子供も成長して楽しめました
初のフェスでしたが、規模も大きすぎず良かったです
#氣志團万博最高かよ #氣志團万博2018 #氣志團万博

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?