見出し画像

囀るLINEスタンプと電子書籍発売

[囀る鳥は羽ばたかない]LINEスタンプ

http://line.me/R/shop/detail/1334549

囀るのLINEスタンプが発売されました。
台詞、自分で考えたので気に入ってるのは、パンツ〜と既読のみ〜とそれなとかです。
内容は自分だとどこを選んでいいのかわからなかったので制作会社さんに選んでデザインしていただき、私が若干修正するみたいな感じで制作されました。
最初オファーいただいたときは楽しそう〜〜と思ったのですが私の返しが遅すぎて結局半年近くかかり、4巻内容が入らなかったのが残念。
時をかけちゃった?
っていう矢代があったら、なんか答えたくない質問されたくない、会話を避けたいときに使える気がします(笑)
ちなみにイラスト描き下ろした「それな」は友人の漫画家AKBさんがリアルでよく使うのが面白くて作りました(笑)

ぜひご利用くださいー

電子書籍

各電子書籍のサイトにて囀る4巻の配信がはじまりました。

※kindleについて
急ぎ準備していただいてますので今しばらくお待ちください。