戻ってきました

ずっと昔から起業は考えていて、その頃からずっとメモに残っているのが

8月は働かない

だったくらい、暑さにやられます。
30度越えたら、すぐ気づく。
案の定、暑さにやられて、完全な思考停止に陥ってました。
9月から調子よくて、やっとまともにものが考えられるようになった気がする。
少し在宅作業の件数も増やして、週末もPCガタガタ言わせながら、同人の原稿描いたりしてました。
日報はちょっとつっこんで作業するようになってきたのと、振り返りはアナログでやるようになってきたので、こちらは止めることとして。

来月はインクトーバー(https://twitter.com/inktober)が始まるし、来年は2月からイベントラッシュだし、とお絵描きに勤しみます。
この2ヵ月くらい気がついたらやるようにしていたクロッキーの成果が、ちょっと実感できたので、やっぱりコツコツできることをやるしかないね、ということも考えました。

あとは、来年の夏に向けて、行政書士の受験の準備。
知らない人のために自分ができること、というのを、もうちょい形にしてゆきたい2019年。
転換期を実感しつつ、次回に続く。

お気に召したなら、投げ銭していただいてもいいのよ! ありがとうございます!助かります!