見出し画像

まったり会議

どうもYorozuのKです!とうとう8月も終わり本格的な夏はまた1年後になりました・・・あのとてつもない暑さもなくなるとまた物寂しさがあるものでいわゆる酷暑ロス?笑
秋から冬にかけて寒くなってくるので季節の変わり目は体調に気を付けて過ごしていきたいものです。

是非前回の記事を読んでない方はこちらから読んでみてください!

ということで今回は夏も終わり少し皆疲れているのか、まったりした会議でしたがその様子を報告していきたいと思います!

まずは全体会議で各プロジェクトの進捗報告をしました!があまり目立った報告はなく・・・全体会議が終わった後プロジェクトの会議を行いました!
今までは「こういうのをやりたい!」という企画提案のフォーマットは作りましたが、実際にそのプロジェクトをやるとなったときの企画書は無かったので、以前作った企画書のフォーマットにロゴを入れたり何度も印刷、確認してYorozu専用の企画書が完成しました!

その後はオリジナルTシャツのプロジェクト会議になり「どういう生地がいいのか」を主に話し合いここの会社のTシャツなら種類あるんじゃないか?と模索しているうちに、SUZURIというサイトでYorozuのオリジナルグッズが作れるんじゃないか?!となり試しに作ってみてオリジナルグッズ計画もできました・・・?笑

最後にnoteの小説編ですが、次回第二章は来週または再来週の投稿予定です!是非お待ちください!

と今回はこのようにまったりのんびり会議でしたが毎回きっちりしたものではなくて、たまにはこれほどまったりした会議でもいいのでは・・・?と思います!笑
では次回に!


のんびりムードなK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?