見出し画像

ミノリトリオ新曲『月が綺麗ですね』配信販売スタート!

ミノリトリオの新曲『月が綺麗ですね』、
noteにて配信販売スタートしました!
ミノリトリオ初、じゃいあん(bass,vocal)が、メインボーカルの歌です。
今までは私がメインボーカルの歌のみだったので、
ミノリトリオの新しい一歩となりました。

歌詞の最後は、
『毎朝 君に 僕は言うよ
「月が綺麗ですね」』
となっております。

クイズです!
さて、この「月が綺麗ですね」の意味は、なんでしょう?
ヒントは、ジャケット画像や歌詞中盤に出てくる「草枕」
です。作者は・・・??

簡単すぎるよー!
とお思いの方、ごめんなさい。
でも、それだけ、この言葉が大切な軸になっている歌なのです。

ご視聴も可能です。
ご購入される場合は¥250です。
ぜひ、ご購入いただけたら、とっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?