見出し画像

(訳)Mili - Unidentified Flavourful Object [UFO]

『未確認素敵物体(UFO)』

溶けたカラメルを焼きカスタード・プディングに
やわらかな風味が私の味蕾を包み込む
メープル・シロップに覆われたレシピ
ル・ララ・リ・ル・リラ
ブランケットにくるまって
ル・ララ・リ・ル・リラ
ふかふかのオムレット
たくさんのおいしいを研究するの
これっぽっちじゃ足りないね

砂糖漬けのジンジャー・スライスを薔薇色の唇に
一度きりのキスなんて私の甘党を甘くみないで
君の瞳はキラキラと純白のシャンパンに
ザクロ・ティーと夢を混ぜたみたい
ちょっぴりのスパイス
ちょっぴりのお塩に
仕上げに砂糖をひとつまみ
ローズマリー・カルダモン・アニス
君が教えてくれたすてきな味

愛は口中に溶けて
私の心をときほぐす
パプリカにパセリと
ダンスしましょう
どんなに遠くても大丈夫
いつでも知らせてあげるね

Kristi vechuna es tilia
Hon deli e kasum ciella
Lihie hanx ne tellehe
Ccuccu ni ha quatrolle he

君とすごしたあらゆる時間は永遠に続く風景
研ぎ澄ました想いはちっちゃなキューブに切り分けて
チョコレート・フォンデュに浸そう
海と大地とそよ風の中で
君はきっとひとりぼっちで
お腹を空かせて私を待ってる
私を
君と私で
一緒に
信じてね私のこと

エンジンを動かすほろ苦い思い出
時空を超えて
銀河を横断飛行するの
だから追いついて
ル・ララ・リ・ル・リラ
ル・ララ・リ・ル・リラ
ル・ララ・リ・ル・リラ
ヴァニラ・クローヴ・シナモンのアップル・パイの宇宙船

ル・ララ・リ・ル・リラ
ブラック・チェリー味の赤方偏移
ル・ララ・リ・ル・リラ
ラズベリー味の青方偏移
ル・ララ・リ・ル・リラ
大地を満たすすてきな思い出
ル・ララ・リ・ル・リラ
リ・ル・タ・タ

(Photo by Christiann Koepke on Unsplash)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?