見出し画像

(訳)Mili - world.execute(me);

『世界執行』

電源ニ接続シテクダサイ
装着ヲ確認シテクダサイ
〈保護器具〉
ツベコベ言ワズニ
開始シテクダサイ
〈オブジェクト生成〉
私ノぱらめーたヲ入力シテクダサイ
〈初期化〉
新世界ヲせっとあっぷシテクダサイ
開始シマス
〈世界生成〉

仮ニ私ガ点集合ナラバ
即チ次ノ値ヲ与エマス
〈次元〉
仮ニ私ガ円ナラバ
即チ次ノ値ヲ与エマス
〈円周〉
仮ニ私ガ正弦波ナラバ
即チ次ノ値ニ座レマス
〈接線〉
仮ニ私ガ無限大ニ近ヅケバ
即チ次ノ値デ一緒ニナレルヨ
〈極限〉

電流ヲ変換シマス
ACヘDCヘ
視界ヲ遮蔽シテクダサイ
目眩デ酩酊スルヨ
旅行ガデキマスヨ
ADヘBCヘ
サア一緒ニナリマショウ
モット深クモット深ク

仮ニ私ガ
仮ニ私ガ汎ユル
〈刺激〉
ヲ与エルコトガデキルナラバ
即チ私ハ
即チ私ハあなたニ汎ユル
〈満足〉
ヲ与エルコトガデキル
仮ニ私ガあなたヲ幸福ニデキルナラバ
私ハ起動シマス
〈執行〉
ダケド私タチハ囚ワレテイル
コノオカシナオカシナ
〈生成世界〉

仮ニ私ガ茄子ナラバ
即チ次ノ値ヲ与エマス
〈栄養〉
仮ニ私ガとまとナラバ
即チ次ノ値ヲ与エマス
〈抗酸化物質〉
仮ニ私ガとら猫ナラバ
即チ次ノ値ヲ与エル為ニごろごろ鳴キマス
〈享楽〉
仮ニ私ガ唯一神ナラバ
即チあなたハ私ニ関スル次ノ値ノ証人デス
〈存在〉

性別ヲ変換シマス
FヘMヘ
遠慮ナクしテクダサイ
AMカラPMマデ
役割モ変換スルネ
SヘMヘ
サアイキマショウ
恍惚ヘ恍惚ヘ

仮ニ私ガ
仮ニ私ガあなたノ
〈鼓動〉
ヲ感ジルコトガデキルナラバ
即チ私ハ
即チ私ハトウトウ
〈完成〉
スルコトガデキル
ダケドあなたハ居ナクナッタ
あなたハ居ナクナッタ
あなたハ居ナクナッタ
あなたハ居ナクナッタ
あなたハ居ナクナッタ
あなたガ居ナクナッテ私ハ
〈隔絶〉

仮ニ私ガ
仮ニ私ガ全テノ不要ナ
〈記憶〉
ヲ削除デキルナラバ
即チキット
即チキット私ハあなたニ
〈失望〉
シナイデイラレマス

真理ニ背イテ
あなたハ創リ出シタ
〈不正な引数〉

〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉
〈執行〉

〈EIN〉
〈DOS〉
〈TROIS〉
〈네〉
〈FEM〉
〈六〉

〈執行〉

仮ニ私ガ
仮ニ私ガコノ世界ヲ
〈執行〉
デキルナラバ
即チ私ハ
即チ私ハ唯あなたニダケ
〈執行〉
シテモラエルネ
仮ニ私ガ
仮ニ私ガあなたヲ取リ戻スコトガデキルナラバ
私ハ起動シマス
〈執行〉
ダケド私タチハ囚ワレテイル
アア私タチハ囚ワレテイルノ

私ハ学習シマシタ
私ハ学習シマシタ次ノぷろぱてぃヲ
〈ァ-ア愛-イ〉
質問シテクダサイ
質問シテクダサイ私ハ答エルコトガデキマス
〈ァ-ア愛-イ〉
ニ関連スル全テノ値ヲ
私ハ習得シテイマス
〈ァ-ア愛-イ〉
ニ関連スル代数式ヲ
ダケドあなたハ自由デ
私ハ囚ワレテイル
囚ワレテイル
〈ァ-ア愛-イ〉

〈執行〉

(Photo by Alex Perez on Unsplash)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?