見出し画像

(訳)No Straight Roads - VS SAYU ft. Nikki Simmons

海底流ひっぱるよキミのハート
とっても力強くキミは導かれて
感情の波がさらっていく私の体
キミのサンゴ礁から私の海は見えるかな?

海底流ひいていくキミのハート
とっても力強くキミは導かれて
また高潮に流されちゃう私の体
ヘイトより強い絆が後には残ったよ

ヘイトより強い絆は
時化の中でも不動のアンカー
さあ、釣り針に引っかかっちゃえ
愛の力にキミは逆らえないんだから!

引き上げたの深海から
助け出したキミは溺れていたんだ
高波だけがキミには必要
愛の力にキミは逆らえないんだから!

ヘイトより強い絆は
ハリケーンでも不動のアンカー
さあ、待っているヒマはないよね
愛の力にキミは逆らえないんだから!

引き上げたの崖っぷちから
助け出したキミは沈みかけてたんだ
夢だけがキミには必要
愛の力にキミは逆らえないんだから!

イチ、ニイ、サン、シイ
ダンスは必須、海底の舞台!
ゴオ、ロク、シチ、ハチ
バブルはダブル、泳げば膨大!
イチ、ニイ、サン、シイ
ダンスは必須、海底の舞台!

イチ、ニイ、サン、シイ
そこ行くお魚、こちらへおいで!
ゴオ、ロク、シチ、ハチ
さざ波さん倍、ひらひら尾ひれ!
イチ、ニイ、サン、シイ
そこ行くお魚、ここぞと泳げ〜!

イチ、ニイ、サン、シイ
シャケちゃんあちこち即興演奏!
ゴオ、ロク、シチ、ハチ
ハマグリちんどん、騒がにゃ損損!
イチ、ニイ、サン、シイ
シャケちゃんあちこち即興演奏!

イチ、ニイ、サン、シイ
キミとめぐるよ、海中パレード!
ゴオ、ロク、シチ、ハチ
あざとカワイイ、桃色マーメイド!
イチ、ニイ、サン、シイ
キミとめぐるよ、海中パレード!

(Photo by Pawel Czerwinski on Unsplash)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?