10 世界は、美しくはない

 私は自転車の駐車場に自転車を持っていませんでした。なぜなら、それは今朝遅くて、車で駅に運ばれたからです。彼は通常車でピックアップして落としたので、もちろん自転車はありません。私が家に帰るべきだと示唆したとき、まあ、私は嫌悪感に賛成です。
 私が小学校にいた時から、彼と私たちの2人が帰ってくる状況は、おそらく私がそれについて考えると小学校以来初めてのことです。私が6年間家に帰ると言ったとき、彼は大胆に、Kimoyaiとぼんやりと言う。
 太陽が山の縁に手をつけようとしていた。私たちは結論を出さずに、カエルの肋骨で会話をしました。どういうわけか私は、騒がしくなっていないトピックとして長い間愚かな主題のように雑音を作り出していると思っていました。
 話題は自然、試験、未来に移った。これまで何度も電車内で交換されていたフレーズが飛び去り、何度か繰り返しました。
- あなたは大学で何をしていますか?
- そうですね。あなたは?
- 私は文学部に行くことに決めました。
- あなたは早稲田に行くことができると言う。
- そう簡単に言わないでください。
- ....
- ....
 太陽が徐々に山に降りました。太陽が明るく輝いている。しばらくの間、私は夕日を見るのが恐ろしいと感じました。ノスタルジアのようなものが上がった。
"ああ、飛行機の雲"
"まあ、本当に"
 私が見上げると、消しゴムのような飛行機がゆっくりと天球を2つに分けようとしました。なぜ彼らはとても透明であるのだろうか。私はとても気分が悪かった、私の心は緊張したと思った。
"世界は、美しくはない!"
 突然、彼は夕日の空を見下ろすように見えたときに叫んだ。
"あれは何でしょう?"
 それを取り除く以外にも、彼は先に前進するでしょう。
"Barka、二重否定、"美しい世界とは何ですか?" "
"馬鹿はあなた、バルカです"
"ナルシ:あなたはばかだ"
"ばか"
"ばか"
 そして、私たちは笑った。
 飛行機の雲は天頂を横切り、反対側に落ちた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?