気合い入れて、頑張ります..

新たな生活が始まる。私的には仕事の待遇は良くなっている。只、世間一般的に今の私の状態を良いと言わないかもしれないが..

先ず住環境が良くなった。引っ越す前の賃貸もまあまあ良かったが、今の賃貸は今迄で一番良いかもしれない..住環境に見合った働きをしなければならない..


当初は私も御多分に洩れずシカテサトマナ旅商人アキモトの様に「働かないで高待遇」望んでいた..


..しかしシカテサトマナ旅商人アキモト達に公金ちゅーちゅーされまくり、ぺんぺん草も生えない程、食い荒らされてしまった現状では、仕様がない。此方はもうぶっ倒れる迄、働くしかない..


頑張ります..


(近所の写真等載せたいが終電ウオッチ=Yasuのストーカー行為がある為、画像は、さいたま市)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?