見出し画像

アンダーヘア整えてますか?

タイトルが全て系noteで恐縮です。

最近ね。
銭湯でね。
サウナでフヘーとしてたらね。

20代くらいの若い兄ちゃんが入室してきてさ。
すんごいツルツルテンだったの。

どこが?って、局部よね。
局部にあるはずのモサモサがない。
なんにもなくてツルツルテン。

そりゃあ、もう見事よ。
見事見事にツルツルテン。


あんりゃまぁ〜!アータあなた、ツルツルテンじゃないのっ!

心の声

って思ったよね。

どこいった?
おちんのモサモサどこいった?

って思ったよね。
周りの床を見渡したよね。
どっかに落としたんちゃうか?って思ってさ。

ま、どっかに落ってたとしても、声かけへんけどさ。「ちょっとあなた、あなたの大事なモサモサ落としてますよ」とは声かけへんけどさ。

そいや、最近聞いたラジオでいうてた。アンダーヘアを整えるのが、主流になっているとかいないとか。

外人さんとかなら、むしろツルツルテンの方が清潔だとか。むしろ整えてないほうが、あらわになる場面でお相手に嫌われるとかなんとか。

そして、若者界隈では、脱毛が流行っているとか、いないとか。

確かにアダルトなビデオでは、そういうジャンルもある。片手間にみたサンプル動画でこの女優さん、ツルツルテンじゃん。ってときもある。

逆にモサモサを売りにしてる人もいる。こればっかりは、人それぞれの好みがあるよね。

アダルトな女優さんも生き残りをかけて、自身のブランディングがあるんだろうなぁなんて思う。

なんの話や。

そうそう。
若者界隈では、脱毛が流行ってるらしい。

VIOって言葉も最近普通になってきた。

初めて聞いたときは、ヴィオって読んでしもうた。自然派の何かかな?って思った。

念の為、調べた。
そして、知った。
そして、思った。
VIO。
なんとまぁ、うまいこというね〜って。
やるなぁ、アルファベット。

なんの話や。

そうそう。
脱毛脱毛。
若者の界隈で脱毛が流行ってるとか、いないとか。

ネット記事をサラリと読んだ感じ、男性のvio脱毛に関しては、まだまだ少数派か。

とはいえ、ツルツルテンまでは行かずとも、形を整えるのは、z世代モテ男子の当たり前になりつつあるとか、ないとか。

近いうち、アンダーヘア無法地帯のほうが変な目で見られる日もくるかもしれない。

脱毛営業トークの一つに、介護で下のお世話をされるときに、あるよりない方が介護しやすくなりますよ。というものがあるらしい。

それで剃る50代、60代の人もいるとかいないとか。

さてさて、これからどうなるのかな。

10年後、20年後のアンダーヘアは、ないのが当たり前。男性の局部は、揃いも揃ってツルツルテン。

銭湯いっても、お毛毛があればあるほど恥ずかしいみたいな感じになったりして。

若い世代がどんどん新しい社会を作っていくって考えたら、あながち間違いではなく、あり得る未来なのかもしれない。

最後にもう一度だけ聞かせてください。


みなさん、アンダーヘア整えてますか?




・こぼれ話

そうなると逆に猛々しい剛の毛は、一つのニーズとして需要があるのかもしれない。それはそれで、個性になるのかもしれない。個人的に、今のところ脱毛する予定はない。整える予定もない。これはこれで寂しいことなのかもしれない。整えるということは、機会があるということ。そう考えると、何もしないということは、、、。ああ、ツラい。。。

ぐすん。。。( ;  ; )


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。