見出し画像

タイムスリップ

先日、学生時代のクラブ仲間と再会した。

ふだん私は
友人と会うときは2、3人規模が多い。
その日は6人プラスその娘さん2人で行動。
なかなかエキサイティングだった!

グループ行動を進めていくうちに、
昔の自分のキャラクターが蘇り、
そのテイストで1日を過ごすことになった。
自分でもびっくり!

具体的には、
とってもしっかりしているみんなの中で、
みんなの笑いを誘うようなことを
ボソッと言う。
そんなすっとぼけキャラ。

後日交わしたグループLINEで、
「みんなそれぞれ全然雰囲気が変わらない!」
というコメントが多かった。
わたしもそう思った!

きっとみんなも
一気に学生時代に戻って
その日を過ごしたのだろうな〜。

そしてそして、
昔の自分を一気に出したためか、
心地よい疲れが
いまだに続いている。笑

みんなのおかげで、
ひとりでは開けられない引き出しを開けて、
タイムスリップすることができた。

これだから再会は楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?