見出し画像

個展費用を集めたい!クラウドファンディング成功〜さらに目標金額を高めたい!!


ゆび姫個展 フライヤーを作った^^自作
ゆび姫個展でこんなことがしたい・・

毎日、やりたいことに追われておる。。。
今回お礼とご報告も兼ねて。この記事を書きます。

個展でネイルアートの自由さを伝えたいとクラウドファンディングに挑戦中です。
初めは。目標金額の22万が集まるのか不安で不安で・・・
でもつい先日個展開催費用22万が集まって目標金額が達成!成功しました!!!

応援・ご支援してくださったみなさんありがとうございます^^

ワタシごときの為に『応援してください・・・』とめっちゃ身近な人から、恥ずかしげもなく応援を募った。

クラウドファンディングってなんのこっちゃら?
自分で仕事をしていない人にはハテナな取り組みだろうな・・・なんて思いながらも。

『返礼品ってなんすか?』こんな言葉や
『¥1000だったら応援しようと思いましたが、、、』とか
ハートをグサグサに砕いてくる。

いやいや、お金くださいとか貸してくださいって人に言いにくいよねーーー。
頭が禿げるかもと思ったこのクラウドファンディング。
やったことある方はこの苦悩がわかってくださると思う。。。けど

お金って自分のことにしか基本つかわないよね〜わかるよ!ううん。ワタシもそうだから。
でも、ワタシはお金が欲しいのではなくて
応援が欲しいのだーーーーーー!!!!!一緒に楽しいことがしたいのだーーーー!!!

だから、やりたい夢を叶える為に努力は惜しまない!
ワタシが逆の立場だったらどうするだろうか?
ワタシは人の為に生きているのか?
ワタシの技術は役にたっているのかい?


自問自答をする日々・・・

爪からハミ出すネイルアートを作っても
『これって実用性あるんですか⁈』なんて言われることがザラ←グサッ


だってアートだも〜〜〜〜ん。
アートは愛でるものだも〜〜〜んん。。実用性なんて言う方が野暮。

日本人はどうしてお金かぜぐ事ばかりが先決してしまうのだろうか・・・
どうしちゃったの⁈

ここが海外の方考え方が全く違うトコロである。



将来はお金じゃなくなる
絶対に。物々交換の時代はもうそこまで来ている
このクラウドファンディングは入り口に過ぎない。
今生きている人間のマインドは次第に次第にゆっくりと変えられていく。
それに気づいているのはほんの一握り・・・


人に優しくできる人が最後は生き残る!

目標金額が達成するまでに思いがけないミラクルなことがたくさん起こった。
頑張っていると神様って見てくれてるんだねーって事を実感した。

願い事って今の時代、かなり叶いやすくなってきている。
ワタシは引き寄せる能力が人より強いのか?


あ〜〜〜こんな人欲しい(助けてほしい能力がある人)と口にすると
なんだかいつも向こうからやってくるのである。

よく『有言実行しててすごいですねーーっ』て言われるけど
逆で口に出すから叶うんじゃないかって時どき思うのである。


卵が先かニワトリが先か⁈

ワタシは時代の流れが遅く感じて、先の先まで見えちゃうからか、
ううううう。なんとなくジレンマが時どき襲う。

早くしなきゃ〜早くしなきゃ〜〜って焦る。
だけど体は一つしかないから・・・
本当は焦らなくてもいいんだけどね。

どうせ最後にはイメージどおりことが進むのだから。

今回、『目標金額が低いよ〜』なんて嬉しい声ももらえた。
そうなんだ!

あと、
『大丈夫!全力で応援するよ!!』
ありがとうございます!

とかとか、
『どかーーーんとくるから全然心配してないよ!やれる!頑張って!』
えーまじですか?



こんな嬉しい言葉が嬉しかった。

ワタシのアートでアナタの為に何ができるんだろう・・・


自分も楽しまなきゃ意味がない。
そうだタロットカードを作ろう〜〜
アートの作品集にもなるし・・・
っといつも思考が唐突である。

今はまだ6枚しか作ってないけど・・・
この個展で何枚作れるかわからない〜〜
これって返礼品にできないかなーーー?って

目標金額をもう少し高く設定してこのタロットカード制作費に当てれないかな。。。なんて思案中です

ゆび姫タロットカード(仮)

ゆび姫タロットカードを個展に行って(支援品で応援して)22枚集めよう!

みたいなことをしても楽しいよね・・・
モーションギャラリーさんに相談中なのでもう少し決定には時間がかかりますが。


ストレッチゴール(追加目標)というらしい

また週明けにでもこちらで報告ができたらいいなーなんて思っています。
長いまとまりのない文章を最後まで読んでくださりありがとうございます^^


ゆび姫個展:クラウドファンディングのページはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?