見出し画像

サクヤ🐳はメルトゥイユちゃん🕊️の家へ遊びに行った✨

みんな〜✨👋✨

こんにちは🎵 サクヤです🍒🐳💐🎨✨


サクヤは
ふありちゃん🐰🍑の所にある
メルトゥイユの家へ遊びに行った✨🏠✨




海が見える丘の上にある
小さな🏠✨




サクヤとメルトゥイユの2人で
虹の橋シューーっ✨



虹の袂には
フタのない宝箱があった🎁✨
宝箱の中身はバイオリン職人さんが初めて作った
まだ上手に作れないバイオリン🎻




バイオリンと一緒に歌う
かわいいメルトゥイユ🕊️ サクヤ急いで描いた🎨



バイオリン職人の少年🎻✨
リュカも描いた🎨



サクヤは
バイオリン弾いてくれるフェリックス先生とメルトゥイユとまた集合して演奏会して、絵も描く約束した✨✨


次の演奏会の時は
お菓子🍩や空也🐳♠️も持って行く✨✨

サクヤは画家さん🐳💐🎨 画家さん続けられる応援とってもお願いします🍒✨