見出し画像

オイルクレンジング!メイク落としはこれ!

「SNSで最近よく見かける」「美容アカウントがよく紹介している」
カウブランド無添加だけど、
メイク落としミルクだけじゃなくて
【メイク落としオイル】があるのを知ってる?

これがめっちゃ名品だった💕💕💕

オイルなのにつっぱらなくて、
マスカラもきれいに落ちるのに、
でもちゃんと落ちて肌に負担が少ないの✨
あと、オイルでマツエクOKってのもすごくない?!👀💄✨

乾燥で敏感になった肌に
やさしいケアを取り入れたい時におすすめ🥺🔥

赤箱で有名な牛乳石鹸の会社から出ている
「カウブランド無添加」のスキンケアシリーズで
伝統のあるブランドから出しているスキンケアだから信頼できるし

一般的な無添加スキンケアは肌にやさしいだけというイメージがあるけど、
「カウブランド無添加」は、
美容保湿成分が入っているやさしい使い心地だから
肌が不安定な時にもピッタリなの!🥰💛

無香料独特の原料の嫌なニオイがしないから、
匂いに敏感な方や妊娠中の方にも好評だそうです👶

軽くなじませるだけでメイクが浮いてくるオイルタイプだから
一瞬で化粧落とし終わる!!!🫧
濡れた手や顔でも使えるからお風呂で使えるよ!
まじでオイルタイプ苦手な人にも一度は試してほしい!🩷✨

全国のドラッグストアで販売中!🙌🛒

@mutenka_official

#PR #カウブランド #カウブランド無添加 #無添加コスメ #メイク落とし #クレンジング #ドラコス #マツエクオッケーなクレンジング#つっぱらないクレンジング#化粧落とし#マツエクオッケー#オイルクレンジング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?