見出し画像

眉毛アイテムこれ最強

ラブ・ライナーの眉マスカラ新色きになっててGET!
眉カラーだけで垢抜け度がぜんぜん違う!
今回のコンセプトは"眉の存在感を自然に和らげる"だそうで、ふんわり眉になってめちゃかわいい✨🌈
1本1本カラーリングしたような自然な仕上がりのア
イブロウマスカラなの!感動✨
毛にしっかり密着して高発色が叶う"おわん型パウ
ダー"と、柔らかく柔軟性がある"球状パウダー"がし
っかりと眉に付着し、ふんわり&美発色になるんだって!

カラーはApricot camel✨
ふんわりさわやかんな印象になってスゴイ気に入ってます💛💛💛
今髪色が明るいからこのカラーとマッチしてよき!

LemonSquareを通じて、CChannel株式会社
から【ラブ・ライナーシグネチャーフィットマスカ
ラ MMC2<アイブロウ>】を提供してもらいました。

#水越みさと #ラブライナー #アイブロウ #眉マスカラ #アイブロウマスカラ #コスメオタク #新作コスメ #バズコスメ #lemonsquare 🍋

@cchannel_lemonsquare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?