見出し画像

ランチタイム

皆さま、こんにちは!
今回の担当は、デザイン担当の やまの です!

先週土曜日もメンバーで集まってミーティングの日でした!

午前中は朝会から始まり、β版リリース後よりさらに先の機能追加を見据えた話で盛り上がりました😎
ユーザーの皆さまがどのような機能があったら推し活を楽しく続けられるか…
私も推し活をする身なので、エンジニアとユーザーの間の立ち位置として考えることが沢山ありました!

さて、今日は久しぶりに集まったメンバー全員でランチに行きました!
韓国料理のお店なのですがランチメニューが豊富です🍽
1度決めても「いや、やっぱり…」と他のメニューと悩み続け…

選ばれたのは…!

悩みに悩んだ結果、私はチーズビビンバにしました!
チーズの誘惑には抗えませんでした…(笑)
韓国海苔とキムチ、コチュジャンもあって味変して楽しめましたよ!

某作品の決めポーズでご満悦なメンバー


午後はいつも通り、各々の作業を進める時間になりました💻
オンラインで作業を進めることが多いのですが、顔を合わせる日があるのも良いですね。

これからもβ版リリースに向けて、引き続き作業を進めます!
応援していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?