見出し画像

最高のデートになる予感。


来週、私と彼がお付き合いを初めてまるっと2年になります。そこで記念日デートを企画していたのですが、その過程で発見した彼氏の神対応について書き残しておこうと思います。


まず、私が「行きたい!」と熱烈にリクエストしたレストランに行こう、とは決まっていました。

その後がノープランだったのですが、前に2人で行きたいね〜となんとなく話していた、とある展覧会の存在を思い出しました。

レストランからそんなに遠くないし、この日に一緒に行っちゃう??

と彼にLINEで提案したところ、

オッケー、こんな感じでどう?

という返信とともに送られてきたのは…



電車の時間から詳しい場所、さらには一円単位の予算まで盛り込んだ、超綿密なデートプラン!!(noteのために若干編集しました)

しかもこれ、私が展覧会どう?と送ってから僅か10分で返ってきたんです。

彼氏、仕事早すぎ。

10分で電車時間を調べて、お店のメニューを調べて、展覧会のチケット情報を調べて、それらをまとめる。

それをすぐにやってくれたところに、彼のホスピタリティを感じました。

「レスが早い人は仕事ができる」と言われますが、私の彼氏はまさにそれを体現しているなぁと尊敬してしまいます。

ゼミやバイト先でも仕事が早い!と定評があるようで、私まで誇らしい☺️


そんな彼との記念日デート、今からわくわくしております。


最後まで読んでいただきありがとうございます!スキやシェアをしてくださると嬉しいです♡