見出し画像

演奏のお知らせ

1月に本番を終えて(後日アップします)間もないと思っていたら、3月の本番が迫ってきました。

3月は2つの本番です。


◆ルンビニースプリングコンサート◆

うた・ヴァイオリン・ピアノで演奏します

こちらは1月末に決まった演奏イベントです
かなでのわ音楽教室の生徒さんが多くお住まいのエリアです。
地域密着型の演奏イベントにお教室の紹介もかねて参加いたします。

3月3日(日)ルンビニーつながりの庭
午前の部

♫うた・ヴァイオリン・ピアノのアンサンブルで童謡やディズニー曲を数曲
♫かなでのわ音楽教室の紹介としてヴァイオリンとピアノがそれぞれ一曲ずつ演奏


◆色とりどりのコンサート2024◆

コンクール入賞記念コンサート
プログラムです

3月28日(木)港南区民文化センター・ひまわりの郷
14:00開演

昨年、生徒さんと参加した「浜の風コンクール」にて優秀賞をいただき、この度入賞記念コンサートに出演させていただくことになりました。
生徒さんは初めての経験、私は2度目の演奏となります。
前回の時はコロナ禍でお客さま10名少しの中の演奏で、ほぼ身内のみの観客でしたが今年はもっと多いといいな…
生徒さんと連弾で出演します。コンクール時と別の曲を選曲して編曲しました。
入場無料です!
ピアノは最近、新しくなったばかりのSteinwayフルコンです。こちらも楽しみです

#ピアノ #演奏会 #金沢区 #コンクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?