見出し画像

弊社代表・富岡信夫氏

2023年2月22日に現役の浪曲師、浪曲界のプリンセス澤雪絵として歌手デビューをさせていただき1年が過ぎました。

歌手デビューにあたり、お世話になっている共通の知人を介して、現ワーナーミユージック(元ワーナーパイオニア)で中森明菜さんの初代宣伝プロデューサーの富岡信夫さんと出会い、富岡信夫さんのお力添えを頂き、初めて演歌歌手のプロデュースを手掛けていただきました。

歌手デビューする事になりましたのも師匠澤孝子との最後の会話で「雪絵さん、浪曲の灯を絶やさないで欲しい」と言われ「必ず!浪曲を繁栄します!」と胸に誓い、富岡さんのご提案で歌手デビューをさせて頂きました。  

その富岡信夫さんと社長芸人ジョニー小野さんとの対談が5月30日(木)19時30分〜新宿SACT!にて開催されます♪

中森明菜さんや北尾光司さんの秘話もでるやもしれません♪
これは聴かなきゃですね!

社長芸人ジョニー小野さん&弊社代表・富岡信夫の対談‼️

当日は、富岡信夫さんの息子さんのとみさんも歌われます♪
チャゲアスを歌わせたら右に出るものなし‼️
これだけでも来るかいがぜんあります❣️

そして!

なんと!わたしも歌わせていただきます♪

ぜひ!遊びにお越しください❣️

お申込み⤵︎

お聴き頂ければ幸いです♪

こちらを歌わせていただきます♪



#社長芸人ジョニー小野
#風の演歌節
#Soulof浪花節阿波踊り編
#富岡信夫
#とみさん
#中森明菜
#北尾光司
#浪曲
#浪花節
#澤雪絵
#モモグレ  
#新宿sact
#女子力
#強化中
#プレゼント 🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?