見出し画像

TBSラジオ金曜ボイスログに出演しました! デコ活応援隊参上❗🌍️🦋✨

少し早めにランチがてら赤坂TBSにきてみると、SDGsウィークのイベントがTBS放送センター前の広場で盛り上がっておりました~
ゴールデンウィークで天気もよくて最高ですね。


その関係もあって、TBSラジオの金曜ボイスログという番組の13時40分からの「業界虫めがね」というコーナーに出演させていただきました。🎵
デコ活応援隊🌍️🦋✨として、時間ピッタリで超早口になりましたがゴールデンウィークっぽくクイズ形式でお届けしました~✨
お時間あれば聴いてみてください~😊

radikoアーカイブです!

金曜ボイスログ (3) TBSラジオ 2024/5/3(金) 13時40分~ 業界虫めがねコーナー


 
デコ活もよろしくお願いいたします🌍️🦋✨


©️2023 Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!