見出し画像

雨でスチール撮影困難で、グルメ旅動画になった日


この日は暫定で、撮影するかしないか空けておいた日。
生理が来るか来ないかのため。
三日前に、「雨みたいだし、どうする?」と聞いたが、「行く」という返信がきて、ちょっと困った。
雨のポートレート系の撮影は、どしゃ降りくらいで雨粒が写真に分かると絵になるけど、曇り一時雨の天気だと、ただ暗いだけ。しかも、地面が濡れてるから座れない。公園のベンチとかもね。
実際にこうなった。

日中シンクロした写真より、フィルムぽい色でシュールなエロスの方がいい、って彼女も言うから、高感度で撮影。トップスが透けるため、中はノーブラがほとんど。(分かってて)
この写真はノーブラじゃなくて、ブラが透けてる。
ノーブラのシーンに良い写真があった。
海は、小雨でほとんど撮れなかった。

彼女は下半身ダイエット中。あと少しでいいから、絞ってほしい。
そしたら、ロリキャラで人気になるはず。笑

動画の冒頭で話しているように、この日は朝から食べてなくて、大洗のあんこう鍋を食べに行く企画を重視した。
スチール7、動画3の予定を逆にしました。

クラファンやってます。
動画内にある衣装チェンジの様子が見られるDVDがリターン品にあるので、支援よろしくお願いします。

◆次の撮影から、雨は中止にする事にしました😅


普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。