見出し画像

生き方Tips 【まとめページ】

私はずっと、「生き方」を探究し続けています。

どうやったら、心穏やかに生きられるの?
やりたいことって、どうやって見つけるの?
なんのために、生きてるの?

模索して模索して模索して模索して、少しずつ「私にとっての《生きやすい生き方》」が見えてきました。そして実際に、生きやすくなってきました。

私の経験・いただいてきた知識や智慧をもとに、「生き方」についての本質的な部分を綴っていきます。

あなたにとって、響くメッセージがありますように🕊

+++

章立てにして、発信してまいります。
はじめの記事から順に読んでいただくのがオススメですが、ピンと来たページを読んでいただくのも何気にオススメです。

第1章 自分を見る・整える 

Section 1   知る
〜目指したい在り方・前置き〜

第1話 プロローグ
第2話 私の経験・学び

以降、準備中です!

  • 私が理想としている「生き方」とは

  • こんな方に、届けたい

  • たった1つの大切なこと

  • 知っておくと良いこと①

  • 知っておくと良いこと②

Section 2 感じる・深める

Section 3 増やす・変える



※ 執筆するごとに、リンクを追加していきます。
※ リンクのないコンテンツは、だいたいの予定です。



+++

🌱 自己紹介はコチラをご覧下さい。


🌱 このページの記事は、マガジンにもまとめています。


随時配信してまいりますので、よろしければフォローで応援よろしくお願いします!

今日も明日も、あなたにとっての心地よい時間で溢れますように♡






この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?