毎日投稿434日目✨タイムは改めて自己紹介します😆

皆様、いつもありがとうございます😊タイムです😆読んでくれる方、スキしてくれる方、コメントくれる方、フォローしてくれる方、そして、一緒に書き続けているnoteクリエイターさん、すべての皆様に感謝です🙏🏻

以前、投稿した自己紹介がなんと10ヶ月前😳去年とはガラリと変わった自分とその環境✨これは改めて自己紹介しようと思いました💓

正式名称、タイムfromサイドラインこと、タイムです。最初はタイムだけだったのですが、名前で検索かけると出てこないと知り、後ほど付け足しました😆タイムって呼んでもらえるとめっちゃニヤニヤしちゃいます🥰

生まれも育ちも北海道の道産子☺️かろうじて40代のシングルマザー。子供は3人。今年の春に長女は進学で家を離れ、発達障害の宇宙一優しい長男😊と同じく発達障害の宇宙一マイペース次男😑と暮らしています✨

去年はなんと!彼氏ができました💓遠距離恋愛ですが、ひたすら優しく、ひたすらストイックな彼にメロメロ😍よく、ブログにも登場します💕

タイムという名前は当時、大好きだった超特急の主演映画『サイドライン』からいただきました。

今でも大好きな映画🎬この中でキーワードで出てくるのがハーブ🌿のタイム😊

ただそれだけで笑 つけた名前でしたが、タイムの花言葉が「勇気」「活動力」せっかちで常に動いていたいわりにはビビリで、すぐいじけてしまい、動けなくなってしまう自分を変えていきたいと思ったのもあって、ピッタリだと後で気付きました🤣

趣味は多肉植物🪴音楽🎵ポケモン、バイプレーヤー俳優、映画鑑賞🎞Audible👂

最近は特にAudibleに夢中👂めっちゃ、聴きまくり😆

毎日、ブログを書いています✨自分が思ったこと、感じたことばかりですが、なんでも書くのが大好きなので、楽しくて仕方ない😃時々、ショートショートや短編小説も書いています。

タイムはnoteでたくさんの方に会えて、共感してもらえて、今、こうやって「めっちゃ幸せです💕」と胸を張って、言えるようになりました。本当にありがたいことです🙏🏻

そんなタイムを曲にするとこんな感じ。

Creepy Nuts -堕天

まずは曲調が大好き❤後は書きながら、過去の黒歴史やうつ病で苦しんでいた当時の自分を書きながら、癒しているので、この曲の中に出てくる傷を埋めるがすごく納得💓

noteクリエイターであり、自分を癒す旅にやっと出発できたビビリさん😅

こんなタイムですが、これからも末永く、よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓