心折れる前に辞めれないから精神疾患なんです〜

こんばんはゆめのです。

ブランド名の変更のお話が私の人生年表みたいになってしまいまして。
結果的にハンドメイドの話が本当にゼロ……
さすがに想いが強すぎでした。

最近は連休約10日の振替でバタバタしております。
久しくインターネットに声を出してない私ですが……

約10日間喋り倒していたら未だに変な感じです。
元々声は普段から何か変だと言われますがそこから更に変な感じみたいです。

タイトルなんですけれど、
心折れる前になんで病院行かないの?
しんどいなら病院行けばいいのに……
倒れるまで仕事する意味わからん!

これできないから精神疾患なんですよね。
私は心折れても迷惑かけちゃダメ、また病気に逃げたって言われる、これ終わらないとこれ最後まで……
こんなのよくある普通の日常でした。

だってコントロールできないからストップできないんです。
私はめちゃくちゃしんどい時も病院行くのが本当に嫌でした。
当時の先生は私が正社員のフルタイムなんて信じてくれず罵倒し続けるんです。
職場に電話をされたこともありますが
「口裏合わせるようなクズ!」
こんなのが毎回の通院でしたからね。
これが原因で私の暗黒のどん底時代があるくらいです。

こういう私の歴史ばっかりが新ブランド名のLeeKaの解説に入ってて。
何かもう私これからの人生ガチでかけてます感を伝える流れになり始めてしまいましたがもうここまで来たら〜って思ったけど
どうする?
イマココです。

連休で結構驚かれたことがありました。
「本当に女性なんですね……」
めちゃくちゃ言われましたコレ。
過去の議事録とかの言葉ややり取りが「女性では無い」というより「精神障害者の女性の発言や返答や論破ではない」らしいです。

怖そうなイメージもあったみたいです。
驚くほど私は怖くないんですが。

そんなわけでしばらくはお仕事の振替が続くかなと思います。

私は今は結構強いけれどいつ虫の呼吸になるかなんてわかりませんからね。
本当に。

だから今できることをする。
安易に「命懸けでやり切る」をしない。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

ゆめの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?