見出し画像

★トロッコ列車とサニー号トレイン♪

8回目の*車中泊*は
高千穂峡~阿蘇へ1泊2日の旅でした。

先月に続き
お天気が良かったので
2日目は8時に高森駅へ行き
9時から発売の当日券を求めて
売り場に並びました🤣💦💦

今回は高森~立野駅まで
トロッコ列車「ゆうすげ号」に乗車して
立野駅からの帰りは普通列車!

40分の待ち時間がありました。

立野駅の奥の方に💖可愛く待機してる
トロッコ列車「ゆうすげ号」とサニー号トレイン!

普通に撮影しても遠いので
主人が購入したばかりの
ニコンカメラ デジタル一眼レフで
ミニチュアモードで撮影しました。

あまりにも💖可愛く撮れたので
移動中にインスタグラムとYouTubeに投稿しました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?