謝罪ブログ


みなさま、すみません。ツイートに書いた『さっきのツイート』の件ですが


【ご報告】

私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚致しました。…こういった形でウエディングドレス姿を載せることを夢見ておりましたが、お仕事でお見せできるのも幸せですね。ありがたい。


と、呟きまして。。。


私の当初の予定では『えっ!?結婚!?』…(こういった形で載せるのを夢見ていた)...『あはは!なーんだ!冗談だよねぇ』となる予定で文章を組み立てたつもりが『なーんだ』の部分が足りなく分かりづらかったようで。


嫌な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした!軽率でした…


これからは、慎重にいきます。


みなさん、私に当分そんな予定はありませんし、今はひたすらに、大好きなお芝居と頂いているお仕事に向き合っていきます。


今後とも、よろしくお願いいたします。


もう、自分にビンタしたいくらいっ!

ごめんなさい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?