最近のこと.2


・お部屋の大掃除をしました。衣替えもして、断捨離もして、サッパリです。でも、衣替えした次の日からまた寒くなって結局長袖引っ張りだしました。衣替えってそういうものですよね。    今までしがみついていたモノたちをクローゼットの奥に箱に入れてしまいました。苦しかった、その想いを忘れた未来に、こんな時もあったなぁと笑って見られるように。そしたら、楽しくなったし楽しみになりました。心も断捨離。えいっ!


・家族でトランプ大会をしています。七並べ、大富豪、ページワンの繰り返しばかり(最近は大富豪のみ)ですが、飽きずに週に2〜3回、3時間近くやっています。ただただ楽しいです。     家族仲良くてよかったなぁと思う日々です。


・新しい家族、わんこの『まめ』がお散歩で歩くようになりました。あんなに喜んでいたおやつのお芋に飽きてきて、最近は『またコレかっ』という感じです。さっきまで遊んでとおもちゃを持ってきて走り回っていたのに急にパタンと眠りに落ちます。全ての事に真っ直ぐで『人間版まめ』になりたいなぁと思います。可愛い。家族の癒やし。


・絵本を描いています。動画を編集しています。 皆さん、チャンネル登録してくださって、視てくださって本当にありがとうございます。何が正解か分からずモヤモヤしていたし未だにしているのですが『祐奈は祐奈なんだから仕方ない、祐奈でいい』『祐奈が何かしようとしている姿が見れるだけで嬉しいよ』なんて大切な方々が言ってくれるので、その言葉に甘えて自分なりの自分だけの発信場所にさせてもらうことにしました。楽しくなかったり、見たくないものがあったりしたらごめんなさい。少しだけ甘えさせてもらいつつ、でもきちんと考えて頑張ります。


・企画に参加させて頂いています。公開はまだ少し先になるかもしれませんが、リモート〇〇を、一緒に創らせていただいてます。これらが決まってから、ほんっとうに楽しい。お芝居できると思うとワクワクが止まらない。好きだぁー!


・電話をしてます。あんなに電話苦手だったのに、今じゃ電話開発してくれた方ありがとうと思うくらいに、すぐ電話したくなっちゃう。声が聴けたら顔も見たくなってテレビ電話してもらってテレビ電話開発してくれた方ありがとうの毎日です。ゲラゲラ笑って、ただただ楽しく、笑いすぎて顔が痛い。楽しい思いのまま眠りに落ちる幸せ。 時間を忘れて、楽しい時間をくれる人に出逢えて幸せです。私も渡せる人になろう。


・ここにきて、ぜーんぶのことにおいて、誰かに助けてもらって、支えてもらって、笑わせてもらって、癒やしてもらってるんだと気がつきました。


だから、


最近は『人』が私の『お守り』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?