見出し画像

5曲目: freedom Yuka akatsu

本人コメント:
沙紀さんとは企画イベントで共演し、その時のライブペイントを見ていて、まさに「自由」という言葉がそこにありました。
今回の素敵な個展会場の空間に流れていることを意識しながら、私が思う沙紀さんのイメージ「自由」を合わせ、展開や決まりのない、あるがままの即興を曲にしました。

Yuka akatsu

冊子から1枚:
「橋」

画像1

ごろー(ゆかごろーと呼んでいるため)とは、彼女がソロ活動を初めて間もない2021年2月に、五十嵐も参加したライブで出会ったのですが、演奏を聴いてすごく物語みたいなピアノを弾くなあとおもい、ナンパしました。
話すとライブペイントのあるコンサートをしてみたいと思ってたとか、色々通じるものがあって2021年の内に2回、自主企画を一緒に行いました。
こういう、巡り合わせみたいなのって本当にありがたいし大事です。

即興に強くて、フワ〜っとしててよく笑う。音がキラキラしてるごろーのピアノ。
これからも応援しています。

あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️