見出し画像

個展「one」の記録

こんにちは。
また随分投稿していませんでしたが、3月21日から4月2日まで、個展をしていました。
場所は以前からお世話になっている月光荘サロン月のはなれ。

月のはなれでの個展は2021年の1月ぶり。
初めて個人名義で個展をしてから2年たち、その間にも展示活動はいろいろあって、なんだか新鮮な気持ちで迎えられました。
絶対に2年前の倍は作品を飾る。そして去年の個展も超える。
と、勝手に燃えていて、
結果、展示作品数31、物販14種、去年の個展も超え、クリア!
作りたかった河童キラキラステッカーも作った。
やりたかった長細DMにもしてみた。
今年に入ってから描いた作品が展示作品中20。エライ!!!(セルフ褒めスタイル)

2022年の個展から展示毎に自分の中で目標を持つようにしていて(遅いな。)
小さいことでも、半ばむり目なことでも、意識を持つことの大事さを感じるばかり。
反動か加齢でかわからんけど今もずっと唇ヘルペス治らなくてしんどいけど。※note始めた頃はアラフォーでしたがめでたく(?)フォー突入しました。

ただでさえ出口のない道ですが、やっと自分のやりたい形が見えてくるようにもなり。(…遅いな。)
生活面は過去一不安定ですが、もういい年になったので、楽しめてればオールオッケーマインドになってきました。ヤッタネ!(やっとダネ!)

体調管理だけまじ気をつけたい。(ヘルペス頼むから早く治れ。)

まだまだ手探りですが、
「たのしい」と思えるひと時を、欲張ってなるべくたくさん共有できるようになりたいと思っています。
今後も精進いたします。
ありがとうございました!!





あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️