見出し画像

今年絶対に遊ぶゲームを決めました!メタファー楽しみ。

ついにアトラス新作RPGメタファーの発売日が発表されました!10月が楽しみすぎる。


きっと完全版商法の売り方をされるんでしょう。それでも良いやと思っちゃうぐらいトレーラーと公式番組の説明動画が良かった。発売日に買います。

1ヶ月は間違いなく遊べるボリューム。10月以降に遊ぶゲームは確定しました。7月にPC買う予定なので、7月〜9月はバルダーズゲート3を遊びます。

5月〜6月は今遊んでいるテイルズオブアライズと、ゲーム系サブスクの遊びたいゲームを進めましょうか。


こう考えると、1年を通して遊ぶゲームの本数って少ない。大型ゲームだけでなく、話題になったインディーゲームもチェックしときたいところ。他の新作も出たら、本当に時間が足りないですね笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
10月まではなんとしても生きねば。メタファー遊ぶぞ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?