見出し画像

リモートワーク用にゲーミングチェア注文しました。

リモートワーク用にゲーミングチェア買っちゃいました。こちらもAmazonブラックフライデーのセール対象。本当に安くなってるかは、セール前の価格知らないので微妙ですけど笑。購入したのはGTRacingゲーミングチェアです。


使ってみた感想としては、座り心地いいですね。2万円未満で、このレベルのイスが手に入るのは素晴らしいと思います。リクライニングもしっかりでき大満足。買ってよかった。

ただ難点を1つ挙げるとすれば、組み立てが難しい。3時間くらいかかっちゃいました…。硬いパーツが多いのと、どれがどのパーツか分かりにくく、めっちゃしんどい。本当に疲れました。

同じものをもう1つ組み立てるのは苦労しないと思いますが、もうちょっとなんとか頑張ってほしい感は否めません。説明書に番号振ってありますけど、各パーツにはありません。値段も高くないので、文句は言えないんですかね…。

あとは耐久性が高いことを祈るのみです!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
背もたれがzoomに映らないか心配だったけど、デスクの高さ的に全然大丈夫でした。デスクとの合わせ買いオススメ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?