見出し画像

【短文雑記】ちょっとしか知らない人のアート展&pixivアカウント登録しました

 ファンタジーアート展なるものに行ってきます😄
 天野喜孝先生、弓彦先生親子の作品が札幌に来ますので。
 正直、両先生の作品にはほとんど触れていませんが(ゲームのFFもやったことがない)だからこそ飛び込んでみようかと。

 入場料無料だし👍(笑)

 あと、その絡みではないんですがpixivアカウント開設しました😁
 完全に勢いです😅(笑)
 当面は文章ときどきイラスト投稿をする予定。

 個人サイトどうした、って話なのですが(笑)pixivは個人サイトのサテライトとして使えばいいかな。

 とまあ、のらりくらりとやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨


 最後までお読みいただきありがとうございました、またお気軽にお越しくださいませ~😊