将来の為に繋がりたいなら大人の居るとこへ行け!

初めまして!ゆっけ🐻 です。

これから自分の経験した中の気づきや、
シェアしたい事など熱く書いていけたらなと思います。

皆さんは、将来のことなど考えた時
こんな事思った事はありませんか?

・ 人脈をたくさん作りたい
・たくさんの人と繋がりたい
・繋がるためにはどうすればいいんだ
・情報をどう集めればいいんだ

このように思った事がある人は
多いのではないかと思います。

実際、僕も昔は思う事が沢山ありました。笑
ホント悩みに悩んだ時期を思い出します。笑

しかし、最近確信した出来事がありました。

先日、ゲストハウスサミットという
イベントに行ってきたんです!

僕は日本も海外もちょくちょく行くし、
ゲストハウスも大好きなので
このサミットは僕のためにあるのではないか!
と思うくらいの素晴らしいものでした。


そこから確信を得たのが1つ。


情報を得たり、将来の為に

繋がりたいのなら『大人』の

集まるところに行く。


これが1番です!!
もっと細かく言えば

1.イベントに行く
2.セミナーに行く
3.個人的になら会いたい人に会いに行く

こんな感じです!

1.2のメリットは人がたくさん集ってきます。
主催者の方や、ゲストで登壇される方、参加者と言った様々な人と一気に繋がれる場がイベントやセミナーです!

3のメリットは、1人の人と濃く話せる。
自分の事を覚えてもらいやすい。
そう言った利点もあります!

各々違ってきますがメリットがありますが、
逆に言えばデメリットもあると言うことです。

ではなぜ先程言った

『大人』

の集まった所へ行くべきなのか?

答えはシンプル!
大人のが情報量をたくさん持ってるから!
それだけです。

自分よりも経験豊富だし、このようなサミットに来る方々は皆んな行動力のある人達ばかりです。その場に行けば間違えありません!

また大人は若い人が大好きです!
しかもエネルギッシュささえあれば、すぐ好かれます!皆んな優しく接してくれたり、たくさんの人に繋げてくれます。

実際に僕はサミットに行って、沢山の人に繋げてもらったり声をかけてもらいました。そこで得た情報はかなりデカイなと思っています!

こんな良い場なんてなかなかありません!

だからこそ、
大人のコミュニティーに行くべきなのです。

皆さんも、将来の為に繋がりたいのなら
大人の居る所へどんどん足を運んでみてください!

きっと良い出会いがあります!

またそう言ったコミュニティに溶け込める方法も、いくつかあるので次の投稿で書いていければと思います!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

ではまた!! ゆっけ🐻

#ゲストハウス #ゲストハウスサミット
#学び #経験 #若者は大人と関われ
#アウトプット #アドレスホッパー になりたい
#コミュニティ #イベント #セミナー