見出し画像

01ウイグル人権問題とトランプとユダヤ!

3431文字

 英語の世界ウイグル会議のHPです♪


これは日本語のHPのベッダー

スクリーンショット 2021-03-06 10.11.13

こちらは英語のHP

国によって民に合わせて記事が違うようだ。

安息日ディナーで常連のウイグル人運動家に会いましょう

画像6

WEB自動翻訳日本語画面

画像7

安息日ディナーで常連のウイグル人運動家に会いましょう

投稿 2020年4月20日, 「再教育」キャンプでの恣意的逮捕 文化的権利 表現の自由 移動の自由 宗教の自由 人権擁護者 人権問題 ニュース その他のニュース プライバシー権 WHAT'S NEW

ユダヤ人ニュース 2020年4月17日

画像8

以下、ユダヤ人ニュースに掲載された記事です。

と、書いてありリンクも付いている。ユダヤ人ニュースの転載なんですね。では飛びます、確かに同じ文です。


これがリンク先のユダヤ人ニュースのHPです(;´Д`)

リンク先は、こんな画面です。

画像9

次は自動翻訳画面です。

画像10

イヴァンカ・トランプさんとジャレッド・クシュナーさんが仲むずまじくスポンサーコンテンツに出ている。カマラハリスも出ている。どゆこと?(;´Д`)


では以下、翻訳文を載せていきます

ここから先は

2,948字 / 22画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?