見出し画像

事業所を成功させねばならぬ理由

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

本日の記事はメンバーシップ限定記事でございます。
特にメンバーシップ限定記事は私の洗いざらいの本音や想いを書き切りますので、精神の深い底で繋がりたい方にお読み頂きたい、私にとっても毎度大切な記事です。
月額390円で初月無料でございます。
是非ともご加入頂き、心の交流をしたく存じます。

先ずは先日私の心の鐘を鳴らし涙腺崩壊させました、新垣さとるさんの記事をお読み頂きたいです。

タイトルだけで、私は全文読んでしまうであろう記事です。

よへい師匠のメンバーシップ限定記事にもありましたが、私にとってキラーセンテンス極まれりのタイトルです。
よへい師匠のメンバーシップ記事はこちら↓

自家発電のみで事業の継続に限界を感じ、戦友欲しさにnoteを活用するようになった動機の私にとって、孤独を埋め解消する術が掛かれた素晴らしい記事です。
一行一行に「そうそう」と共感するのみでした。
私は有料でも拝読したと思われますが、まさかの無料で公開されております。
自営業者でなくても納得・感心の出来る記事なので、皆さま是非とも読まれて下さい。

さて、ここからは有料エリアにさせて頂きます。
新垣さんの記事への考察から、今後私の誓い、宣誓なるものまで書いてみたいと思います。
では宜しくお願い致します。

ここから先は

2,462字

全力教室プラン

¥390 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この街がすき

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。