見出し画像

【’24/5/2】GWに、31人もの国会議員が税金で外遊。被災地はどうした?!

zuenmeiです。こんにちは!

毎年のことながら、GWに31人もの国会議員が外遊にでかけます。
表向きは目的をもって出かける風に繕っていますが、実はお遊びです。

今年は特に、能登で地震があり、その復興もままならないのに、現地入りもせず、GWには外遊。

こんな議員たちに日本を任せておくのが、私はほんとうに嫌です!!

政権に関するツイート


外遊先で土産にネクタイ500万!あれだけの非常識をやらかしておいて
「総理になる」という言葉が出るほうがどうかしている。
それに「カッコいい」だけで外務大臣になりたい?!

やっぱり総理になりたいんだな。実力もないのに野望は親父と同じ。



31人もの役人が税金で外遊。被災地はどうした?!

さすがにGWに被災したら外遊に行くだろうか?

毎年恒例だからと惰性で行ってるんではないだろうか?



この動画を自民党の建物にプロジェクション・マッピングしてやりたいですね!

外遊の名前通り、実質お遊びですもんね!

そうじゃないのなら、会計報告付きでレポート出して欲しいです。




すごい!市民団体がキシダを告発。

裏金が有耶無耶だと、新たに政党交付金は出さないシステムにしましょう!

これだと悪事を働いても永遠に金を貪れる。ふざけんな、って話しです。


円安は日本の評価!
住んでる人はもとより、外国人が日本に対して評価を下している。ゆや




今回自民党に入れた人も、自民党が生活を助けてくれたか、もう一度考えてみましょう。

助けるどころか、苦しめるばかりですよね。

だって、それが統一教会の教えだから!

こんな党に日本を任していいわけかまありません。



権力と戦う卓郎。やはりれいわと同じ考え方ですね!




総裁再戦をやりたくて仕方ないキシダ。また自分がなれると思ってる?!


この航空代金や円安の時期に税金で外遊。
ほんとうに庶民からしたら腹が立ちます。
庶民は海外旅行をためらっているのに。
なんのためらいもなく行けるのは、自分の金で行くんじゃないから。


泉さん、「悪いのはメディア」とバッサリ言ってくれました。

他ならぬ「モーニングショー」のテレ朝幹部も、政権とベッタリ繋がっています。



「最高益」「黒字を確保」国民の犠牲の上に起こっていることを忘れないで欲しいですね。



なんかこの頃、肌感覚として「近所に外国人増えたな」って感じです。
法を緩めていたのか!


新型コロナ他医療に関するツイート



イベルメクチンのように、安価で世の中に有益なものは潰されるんですね。
そんな世の中がスタンダードだと知ったら、気分が暗くなります。



やはり「匂いが心地よくないものは、体にも良くないんですね!

「ゲン」の教科書からの削除、そして原爆資料館の皮膚が垂れ下がった蝋人形の撤去もひょっとしてキシダの仕業?!

悲惨なことほど後世に伝えていかなくては!



テレビもこれを機に政府に忖度をやめ、今までを謝罪しましょう。


その他に関するツイート


ひょっとして「へちゃげさせちゃった」という罪悪感はある?!w

明らかに容量オーバーの箱にも果敢に挑もうとする猫さんがエライ!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?