見出し画像

【’24/5/16】裏金の党内処分が終わっているとは聞きすてならん。それは「やってるふり」に他ならない。けじめが終わってるかどうかは国民が決める!

zuenmeiです。こんにちは!
お天気が良くなったり悪くなったり、肌寒くなったり暑くなったり。

ほんと体に取ってはすごい負担です。

休める時は休む、体を大切にしてくださいね。(・・・ってお前が言うな?)


政権に関するツイート


永田町の汚いオッサン達を一掃するのが、れいわの目的!


あとからしれっと復活させるのに「離党」させたりすることで党内処分が終わっているといわれてはたまらない。

それは「やってるふり」に他ならない。

けじめが終わってるかどうかは国民が決めること!

こんな「まやかし政治」を何十年もされてきた日本。替え時です。


憲法改正以前に、すでに日本には人権がない!






政治家もアップデートしていかないとね!

何十年もそのままにあぐらをかいてる政治家は嫌いです。




都合の悪い情報を「誤・偽情報」として取り締まるそう。

ニセ情報ながしてるのはどっちだよ?!




権力を傘に国民をおちょくる自民党。

この期に及んで、おちょくられているのも分からない人多数なのは、危険。



年収920万未満って、ほとんどの日本人が当てはまるのではないでしょうか?

差別と言うより、ここでも人権無視!






テレビ、新聞は報道しませんが、自民党は極悪政党で、私たちの生活を脅かしています。

次の選挙で勝たしたら日本は崩壊します!




日本、滅びてる感、感じてますか?
感じてないなら危険です。

日本は崖っぷちに来ています。






移民をどんどん受け入れ、国民よりよい待遇を与えている政府。

棄民政策と言うしかない!



どっちが不適切なのか、まともなら答えはすぐでるはず。







新型コロナ他医療に関するツイート


自民党どころではない。まるでSFのような世界統合が計画されています。
資本家による「グレートリセット」により、ニューワールドオーダーが開始されます。


季節の変わり目は食べ物にも気をつけましょう!



これは危険⚠️
日本人の主食である米に手を出す政府。買う方も吟味して買わなくてはならない。



がんは政府にとって儲け頭。簡単に治ってしまっては困るんです。

あの丸山ワクチンも認可されてないとは驚き!





コロワクですでに第二次世界大戦以上の人が亡くなっています。

なのに認定されたのはたったの567名。何年待っても給付されない、そんなバカな事があるでしょうか?




おちょくられる上にモルモットにされる可哀想や日本人。

この状況から脱却できるのは、政権交代しかないと知ろう。




日本は世界から嫌われた遺伝子組み換え、添加物の見本市。


世界から嫌われているものをどんどん入れているって時点で、腹立ちませんか?

私達は実験台にされているんです。

添加物が入ってるかどうかは、表示しなくていいという、ふざけた法律のおまけ付きです。

この状況から脱却するには、政権交代しかありません。



その他に関するツイート


こっ、これは!アーロンチェアよりすごそうだ。

手首のスジが可愛いネコさんw

自分の席がわかってる猫さんw

楽しいおっぱいタイム。あれ?黒い子が!

残したのでいいから、ちょうだいにゃー!!


てか、お客さん、頭ガチガチですね!





今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?