見出し画像

【’24/5/9】強欲な権力者よ。目を見開いてこの映像を見なさい!これがあなたたちのしたことです。それでもまだ、武器を援助しますか?!

zuenmeiです。こんにちは!

下の映像は衝撃的です。

強欲のために小さな命さえも抹殺する、日本政府を含めた世界の権力者

私は強く反対します!

政権に関するツイート


強欲な権力者よ。目を見開いてこの映像を見なさい!
これがあなたたちのしたことです。
それでもまだ、武器を援助しますか?!

立憲ねえ。
どっちつかずで優柔不断なとこ、あるよね!

一本筋が通った、ぶれないところがない。

地方自治体法はいわば「緊急事態条項」の地方版。
まずは地方を固めてから、緊急事態条項の法案を通そうとしている。


大見出し、中見出し、すごいインパクトある見出しでさすがです!スポーツ報知あたりかな?!

この見出し見て笑ってるだけじゃ、ダメだよ。舐められてるんだから。




簡単に下請けに丸投げするような会社に頼むなよ、って話です。

マイナンバー偽造してた中国人もいたことだし、下請け先から流出してるよ!どうすんの?



多くの日本国民に告ぐ。まず、憲法を変えようとしている日本国民が嘘つきでペテン師だと言う事を知って下さい。




「自分達が上に這い上がるために、自分達の下僕として働いていく人たちが必要なんですよ。」ってすごい理論じゃないですか?

確かに下僕がいなくて、金持ちばかりだと自分は目立たないですね。

下僕だけど、単純に感心してしまいましたw

貧困層出身の竹中平蔵らしいわ。


まだ戦争が終わってないガザの街を、2035年にはこんな街にしましょうという計画がある。

こんな計画を立てるイスラエル政府も建築家も鬼畜ですね。

子供を抱く子供。親はどうした?
市民をこんな目に合わせるイスラエルをアメリカ、そしてアメリカの犬の日本は支援している。

マクドやケンタッキー、コカ・コーラなど世界の大企業も支援している。

アメリカのZ世代大学生は敏感に感じ取り、アメリカ政府に反対して学生運動している。

さて、あなたはどっち?!


一般の人は、世論調査に騙されて、そっち側にいってしまうことだってある。

よくTVに出る「JNN世論調査」って、1,000人程度しか調査してませんよ。
たまたま自民党を支持してる人たちにあたったら、すごく支持率高くなる。

そんな調査方法もクソだし、調査結果を流してるTVもクソ。



これだけでも幸せなのに、こんなんじゃ満足できないのが私を含めた人間。
さらに桁違いの大金がなきゃ満足できないのが自民党です。
人間の強欲ってすごいね!


フリ、真似、演技、自民党の得意技。役者やのう。



「誰がやっても、自民党は変わらない」そこには利権があるからを国民側も肝に据えましょう!!

「聞く力」も演出、岸田ノートも小道具でしたよ。
ぜんぶ演技、茶番でした。

新型コロナ他医療に関するツイート




その他に関するツイート


なんかすごい心が軽くなるツイートですね。
私は昔から自分のためだけに生きてきましたが、このツイートで救われます。むしろ私のために生きてきた人の方がおおいんじゃないかと思います。

私を支えてくれた人たち、ありがとう!

旅客機の壁に使われてる炭素繊維は東レの特許のはずだが、他はうまくいかなかったのか!


トラの模様を借る猫。
まあ、同系列だしね。



スチーミーブラシ。
最近はいいのが開発されましたねえ。
「お客さん、抜けますねえ。」

待ってましたと子猫を抱きしめる。母性本能ですねえ。
今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?