見出し画像

【’24/4/30】10数年も政権を取らせてきて、監視をしてなかった。でもようやく人々が気づき始め、大きな山が動き出した。この調子で政権交代を勝ち取ろう!



zuenmeiです。こんにちは!

一昨日は、ついに冷蔵庫を買い替えました。
この頃の冷蔵庫って20年くらい前のだともう部品がないんですね。
なのに出張費は取られるとのことだったので、思い切りました。

またもやハイアール製ですが、デザインもよく、とても優秀なので気に入っています。

思えば日本製をぜんぜん買ってないなあ。


政権に関するツイート



経団連、資本家が国民を踏みつけないと儲けられないとなると、それはやり方が間違ってるってことですね。



日本も貧富の差が開いてきた。
何が原因?!もちろん政治です。

神戸学院大学の上脇先生が裏金をスッパ抜いてくれなかったら、そして赤旗が広めなければ、こんかいの選挙のような結果はでていない。
立憲の実力と思うのはお門違いです。



マスゴミと自民党に騙されて、10数年も政権を取らせてきた結果。監視をしてなかった結果の今がある。

こんなはずじゃなかった、まではまだ時間が少しある。選挙で自民党を一掃しよう。

財務省に入っても「ザイム真理教」に洗脳されるからです。
庶民の生活は二の次、がザイム真理教の教えです。

ういこさん、いい事言うねえ。
国民に足りないのは、現金給付!

諸費税を上げれば上げるほど、輸出してる大企業は還流税で儲かる。
だから大企業の幹部が集まってる経団連は「消費税増税」を叫んでるんですね。結局、今だけ自分だけ!!

消費税廃止したら「輸出企業に還流」ができないから渋っている。
このご時世で儲かっているのは政府と大企業と大口投資家。



泉房穂さんの出演回は「モーニングショー」も盛り上がりますね。
政府に忖度するマスコミのダメさをズバッと指摘してくれました!

政権寄りの千々岩さんもタジタジ!!

異常なほど急激な円安。これを庶民の生活に支障がないから問題ないとする日銀総裁こそ異常!


モリカケ桜もお蔵入り。安倍晋三ももういない。
昭恵は引き継いだ政治資金で悠々自適。
ぜったいに有耶無耶にさせへんで!


自民党ももはや思いっきりできる時期はここまでということを知るべき!
国民の支持は得られませんよ。

政府にとって都合の悪い人間を抹消するだけでなく、その死まで悪用する。徹底的に取れるものは取っていく政府。

国民の生活なんて二の次三の次の政府にはご退陣願いましょう!

てことは、いままでは自主投票じゃなかったってこと?!
組織票だと思うけど、社員に自民に入れることを強要したってことですね。

いままでまでは多いものの、まだまだ低い投票率。
白票や選挙棄権はもっと自民党を喜ばせることになると周知徹底したほうがいいですね。

思えば一昔前は、選挙前にはもっと「選挙いきましょう!」と宣伝してましたよね。

メディアは、選挙に行ってほしくない自民党と結託しているので、補選前でもほとんど選挙があることを言いませんでしたよね。

これでメディアの協力があれば、もっと投票率は上がるでしょう。

メディアは自民党に忖度するのをやめるべきです。


やはり大量の裏金をもらっていた茂木。取り締まるたちばでは全然ない。




大阪万博を強行する、自民党よりある意味悪魔度が強い維新。
公共交通や学校を減らすのは、どうみても発展してないからでしょう。



選挙行けばポイントもらえるとかにすればいいのに、と思ったがそんなの自民党が許さないよね。市民団体でやってくれないかな。


大阪の市長選でも続々と維新が負けている。いい傾向!


外務省を退職して「れいわ新選組」に入った三好りょうさん。
自分の一生をかけられるほど、まともな政党、日本を変えられる唯一無二の政党だということですね。


ちゃんと開示できないのは、何か後ろめたいことがあるってことですね!

新型コロナ他医療に関するツイート

体質によっては打ったその日に死んでしまうようなワクを
こんないたいけな子供にまで打たせている。
ほんとうに罪深い政府。

シャブ同等にヤバいコロワクをアリゾナ州では「生物兵器」に認定。
そんなものをまだ国民に打たせ、工場まで新設してどんどん作ってる日本。ヤバい!!

来年にはWHOまで日本に上陸しますよ。
「従順な羊」が多い日本では、疑いなく大人しく治験受けてくれるからです。

その他に関するツイート


これがドライヤーとは!驚きですね。

お願いだから自民党政権下で大地震は勘弁して!!

何か企んでいたのを見透かされた猫さんの表情がオカシイ!!w

これは珍しい!猫さんをマッサージするウマさん。

微妙なポーズで寝る猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?