見出し画像

【夢+○=目標】簡単な目標の立て方

皆さんはカマロをしってますか??アメリカの自動車会社シボレーの車です。トランスフォーマーででてくる黄色い車がカマロです。私はそのカマロにすごく乗りたい笑

無理じゃん~。って言う人もいるかもしれないけれど、私にはできます。なぜなら、諦めてないからです。むしろ乗ってる姿がイメージできます。笑

皆さんは、なにか夢や目標はありますか?夢や目標があることで輝きある生活を送ることができます。

成功者は朝が早いと聞きますが、真似しようと思っても私は寝てしまいます😅そこで、《8:00にはとりあえずベッドからでる!》ということをやろうとおもいます!

ほんとに夢や目標を持つことは大切です。そこで、私が学んだ、これができれば必ず夢は叶う方法があります!

【夢+日付=目標】なので、達成したらまた新しい目標を決めて明日も生きていきましょう。

夢を現実にしたかったら、1日1日が大切です。夢=長期目標にしたらまず、何年の何月に達成するかを決めます。

そして次はその夢に対しての中期目標です。それは2ヶ月~3ヶ月単位できめます。

そしたら短期目標は週や日にちの目標です。短期目標は沢山あっていいです。それをこなすにつれ夢に近づくのです。

私が高校生の部活の中で学びました。これはこれからの人生にも役にたつとおもいます。これを読んでくれた方は、少しは充実した日々になるんじゃないかなと思います。

しかし、読むだけではだめですよ~!しっかり行動にうつすことがとてつもなく大切なのです。


end...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?