沼落ちブログ-QWVへの道(ロード)

なんだかOWVのことが大好きな気がするので筆を取りました。
沼落ちの予感がした直後に現状としてメモしている部分と、数ヶ月経ってこれまでの自分を振り返っている部分が混在しています。
読みにくいかとは思いますがぜひお付き合いくださいませ。


恐らく10月あたり沼落ちすぐのメモ書き

現状、何もわかっていないがなんだか自分が面白いことになっていると思ったので記録をします。
今私は2023年から2019年にタイムスリップしてproduce101 japanをLeminoで後追い視聴しています。(今からファイナル)
そもそも去年にはINIに友人の影響で偶然出会い、そこから様々な縁があって今年JO1を応援し始めたという急展開的な人生であったにも関わらずまた見つけてしまったかと震えているところです。
そんなもんでオーディション番組をボイプラ以外にリアタイしたことのなかった私が結果も何も知っとりますがな。と思いながら日プ無印をすっかりJAMになった家族と共に視聴することに決めました。
私が日プ無印の中で知っていた子はJO1のメンバーと安藤誠明のみ(誠くんは当時トレンドに入っていたところをたまたま見つけて最強のイケメンがいる…と感心したところだが、プデュの「投票」を国宝級イケメンランキングか何かだと勘違いしていたため番組まで辿り着かなかった)(追記:こちらはJO1沼落ちブログでも触れています)
きっかけは何だったかと言われたら、確実にOVER THE TOP2組だと思いますというかそれでしかない。それまでは う〜ん ひこかわいいね🎶などと機嫌を良くしたり うんうん、君たち頑張っているから泣くな。とプロデューサー面をしてみたりしながら視聴していたところに突然襲いかかる涙。本田康祐くん…………………………………
その面倒見のよさと厳しくも周りから慕われる様子に私たち家族は尊敬の意を込めて「先生」とあだ名をつけて呼ぶことにしました。あとから、当時のニックネームが「兄貴」だったことを知り ニアミスだな‥と思うなどした、そんなポジションバトルでした。
ポジションバトルが終わるとかなり色んな子への好感度や理解度が高まっていくもので、もう既に本田くん(先生)(兄貴)への想いが天元突破していた私は、今何してんだろう…(本当に何も知らない人)と検索をかけました。

O W V や な い か い

不思議なことにOWVの存在もOWVが吉本興業所属であることも知っていたのにメンバーを誰1人知らなかった私は衝撃を受けます。ちなみに、名前は失念しましたが某県の神社?の絵馬の中にQWVの方がいらっしゃいました。私とOWVの思い出はそのくらいでした。
メンバーを見ますか…佐野文哉…はい ダンスが上手い 浦野秀太……歌がうまかった 中川勝就!?さっき落ちちゃったんですけど(ショック)もう既になんか楽しくなってきております。
ちなみに無印を見始めたからなのかなんなのか、タイミングか、ちょうどOWVの1分PRが流れてきました。もう楽しい。
ほなちょっとYouTubeでも拝見……と思いはじめに見たのがこれ

https://youtu.be/xhhnJuXYshE?si=M74Ki1RUyoDFovT0

女装、大好きやねん。
レインボーも大好きやねん。
と思いながらのんびり見ていたところ、浦野秀太さんメイクシーンで更なる衝撃
まって  亡くなった叔母に激似(!!???!?!?)(何の報告)
ほんまに涙出る 本当に美人だし もう大好き

そんな気持ちを持って続きを見始めます。(どんな?)
次のグループバトルにてれんくん(日プにて絶大な権力を誇っている、なんか何でもできすぎる人)から一番手に指名を受ける浦野秀太。え!??!!!?秀太だ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(嬉)
本当に嬉しい、もう既に大好きだし、ありがとう。
そこから先、グループバトルでもコンセプトバトルでもなぜかずっと先生(本田くん)と秀太の話で持ちきりになる私。もうだめだこれ
35位の発表はドキドキしました。リアタイくらいドキドキした 秀太……………………………………………………………
そうしてなんだか本田くんと秀太を異常に意識し始めてから初めての日曜日、何もない休日、昼間に起きた私の行動が「OWVのYouTubeを見る」でした。寝起きから笑顔になれて良かった。
その時に見ていたもの

ン 好きだ
沼落ちともまだ言えない状況かもしれないけれどももう既に何かがおかしいので、人はすぐに狂うという記録です。備忘録。

今はとりあえず反逆のプリンスのことが大好きなので(2019年を生きる人)浦タイが気になっています。ケミ名まで調べ始めたら一巻の終わり
あとあれがほしい QWVさんがみんな持ってるなんか、あれ ぬい かわいい なにあれ 買える?(買う気?)

ということで

当時のメモ書き程度の備忘録はここまででございます。

よんいのち
ツーいのちと、アクリルの板

な、なんだあこのちいこいいのちわあ!?!?!?!?

お察しください。
公式サイトで過去のグッズが買えることに気づきハッスルしかけてどうにか片足で収まったはずのもの(アクリルの板など)もあります。買っている時点で終了なことにお気づきではない?

では、衝動書きのその後を記憶を辿りながら記述していこうかと思います。記憶がないのでほぼうろ覚えです。

私の身に何が起こったか

まず、OWVのYouTubeを見始めてからというものの、止まることなく全てを履修し尽くす勢いで隙間時間の全てを使って動画を見続けていました。
また、当方実家暮らし脛齧りニートのため実家のでかいテレビにてふんぞり返って動画を見ていましたが、家族一同で日プを見ていたため問題ありませんでした。
そこで、やはり曲も履修したくなってくるのがオタクの性です。一番最初に聴いたのは新曲「Gamer」だったかと思います。

曲、いいな………………………………………………………………………………
良すぎるかもな
好きかもな

ただまだ、この時点では決定打ではなかったように思います。本当のきっかけは、YouTube動画のオープニングで耳についた一つの曲でした。
どの曲かなこれ……っと

えと、、、これでした 探すべくもなくあった

ここからは毎日のように聴くくらい、Time Jackerz中毒者になってしまいました。
3:23~3:25https://youtu.be/oBfwFBw-OBI?si=Eb3dhFX1gOjFdVde&t=203

見ていただいてもよろしいでしょうか。
あまりにも好きな浦野秀太さんを。
こんなに綺麗でかっこよくていいのかなあ本当に 嘘じゃない?
これは絶対嘘じゃない あ い し て る
ということで、私の完全な沼落ちはこの曲があったからと言えます。
ありがとうTJ 大好きだTJ

そんなところで完全な沼の底の音を聞いている頃、殴られたような衝撃がさらに襲いかかることになります。

やめて、待って

来ないで

(泡を吹き白目を剥き死亡)(オタク構文禁止)

私がサンリオ狂(きょう)いであることは、前回のnote(JO1沼落ちブログ)でもその鱗片くらいは見せていたかと思いますが、私は本気のサンリオ狂(きょう)いです。そしてかわいくて大きい男の子アイドルが大好きです。

もう終わりだよこんなの……

もうやめてください

これは私がピンポイントでツボをゴリ押しされていただけの可能性もありますが、やはりハマりたての時期の供給がクリーンヒットすると抜け出せないもので、このような最も 良い とされたコンテンツを用意されてはたまりません

11/1 FC月会員入会
終わっちまったか


ということで、その後は次シングルの情報に沸き立ちお話し会の権限を無事手に入れたり、舞台ABCの配信を見たり、しゅぬいを投げてたら日曜日が終わっていたりしました。
佐野先生の筋トレはサボっています。大変申し訳ございません。
桃鉄もあろうことか全てをリアタイしました。その後数日眠気が続くバフを背負いましたが、やりきったと実感しています。

MUSEUM大阪公演の配信を経て

配信でも初めてのライブに緊張が止まらなかったし、いざ始まったらもう体感数秒で過ぎるほどの濃さでした。本当に楽しかったし、この数ヶ月で全曲履修しきっている自分を恐れています。
そして本日、意を決して、日本の果てから中心に飛ぶ決意をしました。
飛行機代、去年からすると考えられないよ……物価高(;ω;)
公演チケットはありません、でも来てねって言うから行きます。
スペシャルだって言うから行きます……欲望に弱いオタクです

ということでQWVの皆様、もし現場で見かけることがあれば、暖かい目で見守ってください。
ダイレクトに好きを伝える手段を選びたいと思わせてくれる素敵なアイドルに出会わせていただいて、ありがとうございます。

当分は、地元をCHASERパーカーで練り歩き某ニ○ダさんのごとく歩く広告塔になろうと思います。(吉本じゃなくてすまん)



P.S.
パソコンを使ったりURLを貼り付けたりしたら、何だか前回よりは楽しいnoteになったような気がします。以前読みにくいのは変わらないですすみません。
意外と直近なので記憶を掘り起こすことができました。オタクは異変を感じたら即座に筆を取るべき。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?