見出し画像

豊平峡温泉 ♨️♨️♨️♨️♨️

こんばんは!Napです!

今回紹介させて頂く温泉は!
061-2301 北海道札幌市南区定山渓608番地2
[豊平峡温泉]

なんと、前回に引き続きこちらもタトゥーokなんです!
いやぁ〜なんとも良心的ですなぁ…
タトゥー入ってても入れる温泉は本当に有り難う御座いますとしかいえません!!!

さぁ、今回は豊平峡定番の[インドカリー]から!

ONSEN食堂メニュー

ONSEN食堂さんのこのメニュー数!
どれを食べようか迷いに迷ってしまいますな…

僕はキーマカリー頂きました!!
もうこれがうまいったら!なんも言葉が出てこない!
「うんめぇ〜…」
自然に口から出てきちゃって本当にびっくりだよね🫢

腹ごしらえも終わったらメインの温泉へ!
食堂から温泉までの館内もとても景色が綺麗なので飽きることなんて全くない!

温泉はこんな感じで、開放感半端ない!
中にもお風呂はあるんですが、やっぱり露天風呂!
1日の溜まりに溜まった疲れが一瞬で吹き飛んじゃう
みんな今ほんと?っておもったでしょ?

「これがまた本当なんだな…」

人生で一回は行くべき!行かなきゃ損!胸張ってお伝えできます!そんな、豊平峡温泉北海道行った際は行かなきゃ損!ぜひおすすめです!

サウナは今回は無かったんだけど、それでも楽しめました!

NAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?