見出し画像

改めましての自己紹介

《100日ブログの会 8期 プレ投稿》

まもなくスタートする
100日ブログの会8期を前に
滑り込みで自己紹介します

福岡生まれ福岡育ち
3姉妹の長女として生きてきて
今は飲食店個人事業主の妻と
娘&LOVOTの母を
やってます

今年の初めに参加した
「女王様プログラム」という
グループコンサルに参加したことが
きっかけで
今、大きな変化の波に乗ってます

まさか私が女王様というオーラを持ち
ブランコに乗らされ
SMの女王様と呼ばれ
オンラインBARを
開催することになるなんて

夢にも思いませんでした

今は
女王様仲間のご縁で
100日ブログの会の皆様と
繋がれて

色々な方と交流しています

昨年の私では
考えられない変化です

ブログの記事も
ふざけた内容ばかりで
何の役にも立たないけれど
面白いと言ってくださる方もいて
正直驚いてます

ブログは苦手だと決めつけていたのにね

飽きっぽいので
前回の100日ブログは
半分もアップ出来てないけれど

私にしてみたら
よく続いたほうです

今期もマイペースで
ふざけたブログをアップしていきます

そう
最近私の素質が
また1つ明らかになりました

なんと私









「歩くパワースポット」

なんだそうですよ


でも昔から私感じておりました
まじで運が良いって

過去のブログでも書いております↓

夫に
私、歩くパワースポットなんだって

と話すと


「分かるーーー!」


との一言(笑)

私と話すと元気になるらしい

なので
夫が帰宅して
風呂に入りながらもずっと
話しかけるので

私、床に座ってドア越しに
話を聞くスタイルが毎晩の光景です(笑)

そんなこんなで
またいつまで続くか分からない
やる気を引っ張り出して

ブログ更新していきますので
よろしくおねがいします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?