見出し画像

主婦が家事をしなくていいなんて最高かよ!

【32/100】
100日ブログの会に参加しています

ども

ちょっと間が空いてしまいました

その間に
女王様方が私のブログに触れてくださって
感謝、感謝、ありがとー

ろこさま↓

まさかの尻から(笑)



まなさま↓

あれ?私と一緒だ…
と読み進めたら私だった(笑)



この数日
地獄のような暑さのなか
チャリで通勤していて

かなりしんどい…

「なら電車使えよ」

「いや、たまらなく汗をかく自分が好きなの」

「そうだったね…きみはSMの女王様だったね」

と繰り返す自問自答

だからやめられない(笑)

さらに、
ありがたいことに
お客様が
たくさんご来店してくださるので
嬉しい悲鳴でございます

帰宅すると泥のように
布団の上で倒れておりました

娘に
倒れた姿が死体のようだと言われ
何度か生死の確認をされました(笑)


こうも自分を痛め付けてると
これこそが頑張ってる私
と思い込んじゃって…

少しでも
ゆっくりしてると
サボってるって
勘違いして

自分にひたすら
鞭をペシ、ペシ、ペシ

昔はこれが当たり前で
やっと最近は緩められてたのに
昔に逆戻りしてました

しかし、ついに限界まできて
感情が爆発しました

キーーーッ

そんな私を
予知していたのか…してないのか

主人が
この連休で
ホテルを予約してくれました

福岡市街地の仕事場が
近いホテルなので

完全に頭の中をoffにはできませんが

体を休ませ
ゆったりとした時間と空間のなかで
マイペースで仕事をするモードに
浸っておりました

そうそう
こういう仕事のスタイル
最高、幸せだわ…

忘れないように
しっかり体に覚え込ませました

でね
自分を思いっきり労ると
面白いほど発想が豊かになる、なる!

あんなこともしたい
こんなこともしたいと

アイデアが溢れて溺れそう(笑)

主人とこういう話をするときが
一番楽しいかもしれない


主人との話で出てきた具体的な目標

うちの唐揚げ屋を
フランチャイズ化して売り出します!

来年には
テスト店として
1店舗目を出店予定が目標

お洒落大好きな主人が
今までの唐揚げ屋のイメージを覆す

イチイチお洒落な唐揚げ屋の
フランチャイズ化

を目指します(笑)

ということで
色んな妄想をしながら

親子3人でホテル生活楽しんできました

家事をしなくていい時間、最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?