見出し画像

あなたに訊きたい7つのこと。最新作もかなりいい!

こんばんは。

BIGMAMA金井さんの企画、あなたに訊きたい7つのこと。

ミュージシャンなど、金井さんのつながりのある人と、7つのオリジナリティ溢れる、質問を送りあい、答えているもの。

他では聞かない、質問や答えばかりで、楽しいです!

今回は、9mm Parabellum Bullet、Vocal and Guitarの菅原卓郎さんが、ゲスト回。

菅原さんのことを、詳しく存じ上げているわけではないのですが、以前、ZIPFMの番組で、金井さんとトークをされていた時に、すごく素敵な人間性をお持ちの方だと、感じました。

金井さんが話しているとき、すごく真剣に話を聞きつつ、相槌のタイミングが、心地よくて。

そんなお二人の、質問や回答読んでみてください!

今度、2組のバンドは、対バンもしますしね!

あなたに訊きたいは、金井さんの発明の中でも一二を争う、なかなかいい企画だと、改めて感じました。

ぜひぜひに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?