見出し画像

気づいたら、寒くなりましたね。

こんばんは。
なんだかんだ、落ち込んだり、持ち直したり、またグダグダだったりを繰り返していたら、すっかり寒くなってきて12月に入りましたね。

こないだ、色々と思い悩んで病院へ行ったら、いつまでも同じようなことに悩み、同じようなことばかり言う私に呆れたのか、先生にも随分とつめためな対応取られました。(笑)
まあ、そうよね、いい加減諦めて、出来る範囲で暮らしていけと、先生はずっと言ってくれてましたもんね!

なんか、がつーん!と頭を殴られたように帰って来ましたが、そんな感じで、先生の意図も少しはわかり反省しました。

まあ、しかし体調は、寒くなってきたからもあってか、冴えない感じで、出来ないことだらけで、なかなかしんどかったりも。
でもまあ、少しずつやってみてます。

ライブも近づいてきて、楽しんでそこからするっと、また前向きな自分になれたらいいなと思います!
あと何日でライブ!って、考えるだけでワクワクするし。

今年はライブと言えば、思い起こしてみると、たくさん行ったなーと!
機会に恵まれました!
いつもなら、金銭的な面から、やはり年に二回行ければと言う感じでしたので、ありがたい1年でした!

メンバーシップにも参加できたし、楽しみが倍増でしたしね。

こうやって思い起こすと、色々やれていたではないか!と自分に言ってやりたいですね!(笑)

また、ちょっとずつでも、前に進めたらなと思います。

と、こんな感じで、今日はこんなところで。
読んでくださった方がいたら、うれしいです。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?