見出し画像

怒涛の2週間のその後。

こんばんは。
暗くなるのが早くなりましたね!
朝もなかなか明るくなりません。
こないだ、朝イチで出かけたら、まだ薄暗かったです!

ライブから2週間、フリーライブから1週間と、2週連続でBIGMAMAのライブが続き、良い疲労感で、良く眠れました!

怒涛の2週間の後ですが、なんだかかなりまったり。

まあ普通の生活に戻り、続いているツアーの様子や、金井さんのnoteに楽しませてもらってます。

ちょっとしんみりしますね。
次行く、ライブが決まってないと!(笑)

やっぱりライブに行くのが、活力なんですよね。
なんでか、パワーが沸いてくるような。

日常へのスパイスになっています!

ちょっと寒くなってきたからか、気持ちもなかなか元気一杯とは行かないので、元気だしていきたいですね!

もうすっかりクリスマスのムードも出てきて、部屋に毎年恒例の、ツリーの形をした、飾り物をかけました。

カレンダーの残り枚数も後、一枚。
次のカレンダーも、すでに手に入れていて、お正月も見えてきちゃいますね。

年々、月日の過ぎるのが早くなっています。

BIGMAMAのツアーも、札幌、名古屋、東京と、後半戦!
行けなくても、応援してます!

アルバムも変わらず、聴いています。
サブスクで聴けますので、ぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?