見出し画像

疲れた時のフロート。

こんばんは。

ここのところ、家の用事でちょろちょろ、朝から動き回っています!
なんとか、自分の予定の合間だったので、こなせて良かったです。

ちょっと前までの、のんびりモードから一気にバタバタしました。(笑)
動いて、昨日はよく眠れました!!

疲れていると、コーヒーとなにか甘いものを口にしたくなりますが、そんな時に、コーヒーフロートを飲みました!

マックで、クリームソーダにするか悩んで、コーヒーフロートでした。

なんか、マックフロートだか、なにか名前があるみたいで、コーヒーフロート呼びをすると、正式名称たまに言われます。

マックのソフトクリームも美味しいので、なかなか良いお味。

疲れた時にでも、飲んでみてください!

BIGMAMAのライブもまだ先だし、金井さんは忙しそうだし、ちょっとBIGMAMA不足気味。
明日ラジオ出るみたいだから、楽しみです。

それでは、こんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?